LINEバナー
Instagramバナー
MENU

ブログ

Blog

アートメイクって若い人がするんでしょ?いえいえそんなことはありません!


当院では、

☑️ご自分のことに時間を取れるようになった。

☑️旅行やお稽古事、趣味の時間など自分らしくイキイキとした日々を過ごしたい!

といった第2の人生をまだまだ楽しみたい!という年代の方にこそアートメイクをしていただきたいと思っています。

普段、四肢の不調や腰首の痛みなどを訴えて、日常生活に支障を感じている患者さんが多い当院です。

いつも、治療で少しでも症状が楽になってほしい。好きな旅行や散策等も楽しんで欲しいという気持ちで治療にあたっていますが、ご高齢の方で見た目のことでも行動が消極的になっていると感じることがあります。

プールでのウォーキングは、腰膝への負担の少ない、患者さんにもどんどんお勧めしたい運動ですが、当然プールではメイクの崩れの問題があり、知り合いに会う可能性のある近所のプールに中々積極的に行く気になれない女性の方もいらっしゃると思います。

アートメイクを知り、当院の患者さんにこそかかりつけクリニックで気軽にできる施術が必要と考えました。

当院は美容を目的としたクリニックではありませんが、医療行為をする上での安全性を第一に、美容系の医院にて豊富に経験を積んだ看護師資格のある担当者にアートメイクを施術してもらっております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

👇80代女性が当院にて実際に施術した例です。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ