LINEバナー
Instagramバナー
MENU

ブログ

Blog

早いもので、開業する月になりました。


皆さん、こんばんは。

雨が降ったり、カラッと晴れたりする日がつづきますね。

とうとう、開業の月になりました。3年ほど前に開業を決意してから、開院にむけて頑張ってきましたが、気が付くともう1か月を切っていました。

いままで一緒に働いてきた先生方・看護師・クラークの方々やプライベートで親しくさせていただいている方には本当にお世話になり、応援していただきました。ありがとうございます。

まだまだ開業準備で忙しいですが、充実した日々を過ごしています。まだスタートにも立っていないのですが、応援を力に変えて、これからも頑張っていきたいと思っています。

COVID19関連で大変な世の中ですが、つらいことも楽しいことも従業員ともども分かち合いながら、成長していければと思っています。

地域の住民のみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。耐え難い痛みで苦しんでおられる方はぜひ一度お越しください。暖かくて明るいスタッフがお迎えいたします。

真摯に治療いたしますので、ご安心くださいね。

これからも温かいご声援・ご指導をお願いいたします。

大阪市 城東区 鴫野、京橋、天満橋のペインクリニック
腰痛、肩こり、頭痛、顔の痛み、帯状疱疹等様々な痛みに
神経ブロック注射、一般内科診療、健康診断、各種予防接種、点滴治療も西クリニックにご相談下さい。
蒲生四丁目、放出からも一駅。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ