LINEバナー
Instagramバナー
MENU

ブログ

Blog

本日内覧会を開催いたしました!


本日JR鴫野駅の新改札と共に、ビエラタウン鴫野が本格的に始動し、「にしクリニック」も内覧会を開催させていただきました。

ひどい雨の日が続いていた7月でしたが、本日は久しぶりに晴れました!

ありがたいことに、たくさんのお祝いのお花をいただきまして、華やかにオープンさせていただくことができました。

当クリニックは、ビル2階クリニックステーションの廊下を進んだ先にあります。

なんと、5時間で400人以上もの地域の方に来ていただくことができました!!

混雑する場面もあり、皆様にはご迷惑をおかけした部分があるかと思いますが、たくさんの地域の方々のお話をお聞きできたことを大変嬉しく思っております。

一緒にオープンさせていただきました薬局さんや、やの眼科さん、関連の方々にも感謝です。

にしクリニックは、これからスタートさせていただきますが、地域の皆様に喜ばれるクリニックを目指して精進してまいりますので、どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。

 

大阪市 城東区 鴫野、京橋、天満橋のペインクリニック
腰痛、肩こり、頭痛、顔の痛み、帯状疱疹等様々な痛みに
神経ブロック注射、一般内科診療、健康診断、各種予防接種、点滴治療も西クリニックにご相談下さい。
蒲生四丁目、放出からも一駅。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ