MENU

ブログ

Blog

新型コロナウイルスワクチン接種についてのお知らせ


当院でも5月25日から新型コロナウイルスワクチン接種が始まります。

予約等についてのお知らせは、ホームページのお知らせ欄にて通知させていただきます。

当院で予約された方は以下の点にご注意ください。

・当日は接種券、予診票、身分証明書を必ずお持ちください。

・予診票にはご自宅で記入してきてください。

キャンセルや、体調不良で来院されない場合は必ずご連絡ください。

・スムーズに接種できるよう、肩周辺を露出しやすい服装でお越しください。

・マスクをご着用ください。

・ワクチンを無駄にしないために、キャンセル等が出た際はキャンセル待ちの方に接種していただくようにします。

・ワクチンは、一度希釈したら使用期限が大変短いですので、例えば午前中の予約を忘れて午後に来ていただいたとしても、接種していただくことはできません。

・1度キャンセルした場合、再度の予約は、ワクチンの追加の見込みができてからのご連絡となります。その場合、1か月ほど先になる可能性もありますが、どうぞご了承ください。

・発熱等ある場合は無理をせず電話でご相談ください。

・他の接種会場で予約をした方は、必ずご連絡ください。

・2回目接種のご予約は、1回目接種後に取らせていただきます。原則として、3週間後の同じ曜日の時間帯になります。

限られたワクチン量を無駄にせず、安全に摂取していただけるように、当院のスタッフ一同協力して準備を進めております。

また、城東区のワクチン接種会場には、私、院長や、当院の看護師も出務しておりますので、地域の方に会場でお会いすることもあると思います。見かけられましたらぜひお声かけ下さい。

 

 

大阪市 城東区 鴫野、京橋、天満橋のペインクリニック
腰痛、肩こり、頭痛、顔の痛み、帯状疱疹等様々な痛みに
神経ブロック注射、一般内科診療、健康診断、各種予防接種、点滴治療も西クリニックにご相談下さい。
蒲生四丁目、放出からも一駅。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ