LINEバナー
Instagramバナー
MENU

ブログ

Blog

新型コロナウイルスの抗体検査をはじめました


当院にて新型コロナウイルスに対する抗体検査をしていただくことができます。

新型コロナウイルスのワクチン接種後、抗体ができているか不安な方、無症状での感染歴を調べたい方はご相談ください。

料金
 5500円(税込) ※保険適応外です。

 

※現在の感染の有無を調べる検査ではありません。

※風邪症状のある方は検査できませんのでご了承ください。

 

当院では、簡易キットによるIgM,IgGの有無だけを調べる検査ではなく、血液検体を外部検査機関に委託して抗体価を調べます。

そのため、結果が出るまで2~4日間かかります。

 

ワクチン研究では、接種1か月後の抗体価を測定しているものが多く、ワクチンの結果を知るには、おおよそ2回目接種してから1か月後の検査をおすすめしています。

当院では、ワクチンの効果をより正確に知ることのできる検査方法を取り入れています。

 

院長の抗体検査の結果です。

 

新型コロナウイルス感染に対しては、ワクチンの接種の有無にかかわらず、日々の感染対策が重要です。

自粛疲れが訴えられる昨今、大切な家族、仲間のため、まだまだ1人1人が気を抜かず耐え抜きましょう!

 

大阪市 城東区 鴫野、京橋、天満橋のペインクリニック
腰痛、肩こり、頭痛、顔の痛み、帯状疱疹等様々な痛みに
神経ブロック注射、一般内科診療、健康診断、各種予防接種、点滴治療も西クリニックにご相談下さい。
蒲生四丁目、放出からも一駅。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ